<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 11月 15日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 オレはカウンセラーじゃねーんだけども、全くこれっぽっちも関わるどころか挨拶ぐらいしか交わしてない、多分これメンヘルやなってな保育士さんに何故か色々相談と言うか話を聞いて欲しい的な感じで声を掛けられ、10分ぐらい正論とか何も言わずただただ『そうですねー、そうですよねー、うんうん』と聞くマシーンになっておりましたとさ。

 あとめっちゃ声小さくて何言ってるのかわかんねえ。
 けどそれを言うのも気が引けたので、何も言わずにただただ延々と相槌を打つ。
 いやー長い10分でした。

 あとついでに風邪ひきました。
 週初めからこれかよ全く。
 熱とかはないのですが、喉がちょっとヒリヒリする感じ。
 とっとと飯食って風呂入って寝ようと思いました。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24