<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 11月 17日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 アカン、日記でしたね。
 もう寝ないとマズいので、今日は短めに。

 事務なのに保育士の資格取ってと冗談で言われたものの、30%ぐらいは本気だったのかもしれないと思う出来事がありましたとさ。
 いやー保育士の資格を取るのってめっちゃ大変なんだぜ?
 仮に会社側が金を出してくれるにしても、断るLvです。
 教習所みたいに上手く時間を作って隙間隙間に学科の授業受けたりとか、そういうこと出来ないですからね。

 まー保育士さんは何人居ても足りないからなぁ。
 言いたくなる気持ちもわかるものの、100%保育士に向いてないと自分でわかるのでね。
 保育士さんがたくさんウチに来てくれることを祈りつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24