<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 11月 19日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 嘘やろ? と思うことがあって、ちゃんと調べてみたら全然違っていて安心することが先ほどあって、ほっとしたらクッソ眠くなってきたオレです。
 あー眠い。

 先日職場のWebページも無事に完成して、OK出たので公開もして、あとはこれがどのような結果を産むか。
 それ次第でわっちの評価も変わって来るので、都合良く行って欲しいなぁと思うものの、今の世の中Webページなんざ溢れ返っているので、Web広告とかしっかりやらんとアカンってな気もしているので、Web広告について色々調べてみたら結構なお値段。

 とは言えやらないよりは、やる方が絶対にいい。
 宣伝費としてどれくらい予算もらえるか次第ですが、もうちょっと色々調べて社長と相談。

 なんてことを考えつつ仕事をしていたら、姫川さんのポジションって一体何処なんですか? と笑いながら保育士さんに聞かれてしまい、オレもどう答えていいのかわからなかったものの、まー楽しんでやれているので良いかなーと思ったりなんなりしました。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24