<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 11月 23日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 朝10時前ぐらいに起きる、飯を食う、洗濯をする、家のことをちょこちょことやった後、適当にダラーっとする。
 そして気付けば、もうこんな時間。
 おいおい休みなのになんだこれは?
 時間経つの早いと言うか、オレは一体何をしていたんだろうと頭を抱える始末。
 最近は休日があっと言う間に終わってしまうので、困ったものです。

 何かゲームやってたりとかってならわかるんですけどね。
 なーーーーんもしてないんですよ、今日。
 なのにあっと言う間に夜。
 一体何故なのか。

 せめて今からでも書き貯めしておかねばなぁ。
 昼からやっておけって話なんですが、休みだとついついダラーっとしてしまい何もしない無為な時間を過ごしがち。
 気を付けないといけません。
 このままでは休日の過ごし方が最低Lvです。

 今週末はちゃんと色々やろう。
 スレの更新もそうですが、せっかくデススト買ったのでちゃんとやらないと。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24