<< アキの記事 >>
2021年 11月 24日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

自分の防犯意識が低いんだなと痛感する出来事があったので凹み気味というか、今考えると流されやすすぎる自分自身に苛立ち気味というか。
別に今回、何か御大層なことがあったわけではないのですが……これはダメだ。自分の意識が低すぎる。
こんなに考えなしだといつか本当にロクでもないことに巻き込まれかねないと心から理解できたので意識を入れ替えることにしようと思いました。
改めてそう気づけたことは数少ないいいことだったかもしれません。
……うーん、我ながら無理やりひねり出したいいこと探しだなぁ。(笑
何にせよ、済んでしまったことはもうどうしようもないので次に生かしていきましょう。と、必死に自分に言い聞かせることにします。
今回のことで面倒ごとに巻き込まれませんように、と祈りつつ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24