<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 11月 25日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久しぶりに自宅で通話をしたオレです、皆様ごきげんよう。

 正直、死ぬほど悩みましたがこう言うご時世だし、もしまだやってるなら―――と思い、お仕事関係の話をするため凡そ3年ぶりに連絡を取ったのですが、まだ続けていたことに安堵しつつ、仕事の依頼を無事に取り付けた形。

 私生活面でお互いに変わった部分は勿論あれど、声を聞く限り元気そうで何よりでした。
 互いに仕事が問題なく進んだ後、久しぶりに飯でも食おうってな話にもなりましたし。
 人と関わることを極力避けて来たオレですが、彼とは適度な距離で付き合っていけるでしょう。

 今後もなるべく仕事を依頼していければいいのですが、そうポンポン頼むような内容でもないのが難しいところですけども。
 とは言え、こう言う繋がりからお互いの仕事に影響もあるかもしれない。

 深すぎず、浅すぎず。
 そんな人脈を築いて行けるといいなと100040歳になって思えるようになるとは思ってもおりませんでしたが、これも人生の転機の1つなのかもしれない。

 活かして行きたいものですね。
 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24