<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 11月 27日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 急遽出勤せねばならなくなったものの、代わりに月曜休みなので別にいいかと思い出勤したら、現在職場で大流行りしているウィルス性の胃腸炎にオレも見事なまでに罹ってしまい、結局午前中だけお仕事して午後には帰宅する羽目になると言うなんとも役立たずなムーブをかましたオレです。

 帰宅したら嘔吐・下痢・発熱・寒気のクソコンボに苛まれ、マジで死んだりしねーよなこれとか馬鹿なことを考えてしまったりしておりましたが、なんとか治まってまいりました。

 明日には治っててくれるといいなあと思いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24