<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 11月 29日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ようやく下痢も治まりつつありますが、腹痛はまだ続いてるオレです。
 いやー胃腸炎怖いっすね。正直、舐めてました。

 恐らく人生で初めて罹ったのですよ。
 もしかしたら幼少期に罹っていた可能性はありますが、記憶には無いし。
 これほどキツいとは思いませんでしたね。
 水便がずっと続いて動けば腹痛も襲って来るし、短時間に何度も何度も便を排出するわけですから、切れ痔みたいになってケツ拭くのですら結構な痛みを伴うようにもなるし。

 人生で初めて肛門に軟膏を塗る羽目に。
 痔の人って大変なんだなぁと実感もしました。

 身近に痔の人が居たら、労わってあげてください。
 それくらいキツイぜこいつぁ。
 グレートですよこいつぁ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24