<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 12月 3日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 スマホのバッテリーが限界も限界で、充電98%の時点で一気に0%になりシャットダウンってな状態になっているので、いい加減新しいスマホにしようと思い、先日購入。
 本来なら今日届く筈だったのですが、届かず。
 店頭受け取りにしたからかなーとか思うものの、スマホがなきゃ生きていけないわけでもないので、のんびり待ちますかね。

 スマホでゲームやるわけでもなし。
 適当にブラウザ立ち上げてニュース見たりする程度なので、そこまで使用頻度は実は高く無かったりします。
 ソシャゲやってた時は、別なんですけども。

 ゲームは、家でプレイするのが一番いい。
 最近はあまりやれてませんけども。
 エルデンリングが出たらかなぁ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24