<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 8月 16日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。この連休は、色々遊んでおりました。非常に楽しかったです。

 コミケ行ったりLoVAやったりL4D2やったりドラクエやったりと、ゲームばっかやってた休日ですが、まぁこれはこれで。楽しみまくった分、今日の夜勤がちょっと忙しそうですが、とりあえず今日明日クリアすると、また休みなので頑張ります。

 そういや久々に皆でL4D2をやった結果、アドバンスドでもクリア出来ず、難しさを痛感しました。こんなに難しいゲームだったっけ……? と思う程に。
 またエキスパートでも余裕でクリア出来るようにしないとなあ。タイムアタックとかまたやりたいし……。

 我々もオッサンになったってことなのかもしれませんね(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24