<< アキの記事 >>
2021年 12月 8日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

雨が降り風が強く気温が上がらず寒い……
この寒さのせいなんだか何なんだかちょっとばかし鼻の調子が怪しげな様子。
はいはい、いつもの風物詩。
という感じではあるのですが、放っておいていいことはないので念のため薬飲んで暖かくして寝ます。
……早めに寝ようと思っていたはずなのに、気が付けばもうこの時間。寝なくちゃ……!(使命感
さいわい明日からは天気も気温も上向くようなので、何とか体調も持ち直しておきたいところ。
週末にはそろそろなんちゃって大掃除を始めるんだと決意しながらひとまずぐっすり休みます。

>SS
そういえばちょくちょくと書いたり消したりしてはいるのですが、これは……年内に更新……できるのか……?なんか消してばかりいる気がするのは気のせいじゃないんだろうなぁ。
頑張りたいところですが……うん、期待せずにお待ちいただければと。(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24