<< アキの記事 >>
2015年 8月 17日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにか無事コミケ参戦できました。
いろいろとどたばたはありましたが、終わってみればなかなかいい結果だったのではないでしょうか。
自分もほっと一段落の気分です。
各位、お疲れ様でした。楽しかったです。

>艦これ
そんなわけでこっちはイベント開始。
とりあえずE1は割とすっきりクリア。
まぁ、E1くらいはね。うん。
早速次のE2でつまり気味ですけど、まぁ、あせらずやっていこうと思います。はい。

>SS
せっかくやる気を充電したので、再び長編に向けて再開です。
さーて、いい加減プロットはさっくり終わらせるとしますかねー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24