<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 12月 21日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 河川敷沿いを走ると、朝は異様に寒いと言うことが分かったオレです。
 いや出勤時の道を変えてみまして。
 そっちの方が5〜10分ほど早く着くんですよ。
 しかしクソ寒い。
 暖かくなってきたら、めちゃ気持ち良さそうなんですけどねー。

 とは言え、早く着く分には嬉しいわけで。
 その分、家を出るのも余裕が出来るし。

 ちなみに帰りの道も変えてみたら、これまた10分ほど短縮。
 いやー早く帰れるし楽だし、最初からこっちにしておけばよかったと思いました。
 こうやって新しいルートを調べて実際に走ってみると言うのも、自分で運転する楽しみの1つですかね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24