<< ゲームの記事 >>
2021年 12月 22日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

>グラブル
えらい久しぶりにバブさんに突撃。
というのもすっかり終わらせていたつもりになっていたアストラルウェポン限凸が1本残っていたことに今更気づいてしまったのです。やっちまった……
もうすでに立ち回りをだいぶ忘れてしまっていた気がしましたがとりあえず復習せずにぶつかってみました。
結果、10%あたりでフロント一人脱落。案外行けた行けた。
こいつの場合、一人でも落ちるともう無理かなと思うんですよねぇ。
というわけで諦めて野良救援ガチャをば。
正直まったく期待していなかったのですが、高ランクの方が1人、2人来てくれておそらくアビリティだけで処理したような感じ。
いやぁ、すごい……ありがとうございました!
あと一回か二回か……どうにか野良ガチャで今回みたいに当たりが来てくれないものか。
ソロ討伐出来ちゃえば手っ取り早いんですけどねぇ。おかしいなぁ。前はできていたはずなんですが。
……相変わらずマルチで挑戦する気にはならんなぁ。
まぁ、明日も挑戦してみましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24