<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 12月 23日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今週なんかめっちゃ忙しいと言うか気疲れすることが多く、まだ木曜だと言うのにダウン気味。
 しかし明日終われば休みだし、来週は月曜と火曜さえ終われば今年のお仕事が終わりですから、なんとかクリアしたいところ。

 あと最近、睡眠時間が足りないと思い始めて来ました。
 やはり毎日、最低でも7時間以上は寝るようにしないとダメかもしれない。
 7時間未満だと眠い眠い。
 寒いせいもあるのでしょうけど、朝スパっと起きれない。

 毎日7時間以上となると、帰って速攻で飯を食い風呂に入って、とかしないと何もできないのがなぁ。
 なかなか時間の使い方が上手くならないものですね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24