<< アキの記事 >>
2021年 12月 26日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

毎年毎年言っている気がしますが年末感が一切ありません。
いやはや、いったいいつからこんな風になっていたのやら。なんだかちょっと損をした気分なんですよねぇ。
年末年始の休暇ってこんなもんだっけなぁ。

年末感皆無とはいえ先日、実家の家業の方で年末恒例の棚卸があったのでお手伝いへ。
正直なところ今年はさっぱり役に立った気がしないのですが、まぁできる範囲でやることはやった……はず。
ともあれ作っているシステムの方で改善点が見つかったのでそっちの方はいじっていってみるかなぁ。
改修はちょっと来年の目標にしておこう。うん。
近頃仕事の方がバタバタで何もできていないのでそのうち、近いうちにきっと。

そのあと弟一家とも久々に会ってのんびりと食事もできたし、子供たちも元気そうだったので良かった良かった。
いやしかし、ホントパワフルですわ子供たち……(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24