<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 12月 27日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 明日の出勤を終えると、今年のお仕事は終了となるオレです。
 皆様ごきげんよう。

 明日は明日で色々とやらにゃならんことがあるのですが、とりあえず全部終わらせて綺麗に新年を迎えたいものです。
 しかし29日〜1月3日まで休みなのは良いのですが、何をするかなぁ……。
 やる夫スレの更新はするにしても、毎日それだけってのもさすがに。
 年末年始のセールに合わせてデレマスのライブBDを1つ買うかなーと思ったものの、駿河屋さんだと届くの1月の半ばとかになっちゃうだろうし……。
 休み中に視れないんじゃあまり意味が……。

 溜まってるゲームをいくつか消化するぐらいしかなさそうです。
 とは言え、寒いせいでゲームすらやる気が起きないことあるんですけども。
 布団にくるまってプレイ動画見るだけで1日終わってしまうこともありそうで怖い。

 とは言え、今年の年末年始も遠出する予定は無いので、せめてゲームぐらいはやりますかねー。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24