<< 姫川紫音の記事 >>
2014年 12月 29日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 本当は31日休みを取って、31夜〜1日朝まで友人達と騒ぐ予定だったのですが、それが見事に出来なくなりガッカリな姫川です。いやまぁ仕方ないんですけどね……。

 元々31日はかなり前から休み申請をしていたのですが、代わりに出勤予定だった人が、急遽どうしても実家に帰らなきゃいかんってことで、事情が事情だったのでね。これでオレの休みをゴリ押すのは、人として色々問題があるので泣く泣く我慢してオレが出ることになりましたとさ。ハハハ。誰か僕を慰めて! 優しく抱きしめて!

 まぁ〜今年は良いこともありましたが、悪いことの方が多かった気がするなあ。まぁ悪いことの方が印象に残ってしまうのが人間なので、実際には五分五分なんでしょうけどね。

 来年は良いことが多いといいなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24