<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 8月 18日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今朝方、自宅のあるマンションに帰ってきた際、エレベーターに乗ったら女性二人が一緒に乗ってきましてね。時間的に誰かと一緒にエレベーターに乗ること自体が非常に珍しかったのですが、それはともかく。エレベーターが動き始めてから、その二人が会話をし始めたのですよ。別に聞きたくもなかったのですが、狭い空間なので、聞こえてしまうんですよね。まぁせっかくなので、その内容を載せてみることにします。

 女性1『この前、電車で隣に座った男の携帯の待ち受けが○○だったんだよね〜』

 女性2『うわぁ気持ち悪い!』

 女性1『ね〜、アタシひいちゃったよ!』


 みたいな会話だったんですが、朝からそんな話をしている君らにオレはひいたよ、と言ってあげたい。
 別にどんな待ち受けでもいいだろ……。その女性アーティスト……なのか、アイドルなのかはわからんが、待ち受けにされるぐらいの人物なんだろうし、ファンってのはそういうもんだろうよ。

 もしオレがその待ち受け画像を使っていたら、その場で開いて見せてやりたかったぐらいだ。その上で聞いて見たい。『オレ、気持ち悪いですか?』って。
 まぁオレ、待ち受け真っ暗なんですけどね。昔はBacketHeadとかの画像にしてたんですが、今のPHSにしてからは、面倒になったので背景色のままです。ハハハ。

 とりあえずな、そういう会話は第三者がいないところでしてくれ。あんなクソ狭い空間でするなよ。聞きたくもない会話を聞かされる身になりやがれ。

 女って怖いよなあやっぱ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24