<< アキの記事 >>
2021年 12月 28日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今年最後のお仕事だったわけですが、最後までこの感じかと存分にイライラさせていただきました。ホントなんなの……
どうにもこうにもいけません。ストレスがうまいこと解消できていない感じ。
この年末年始の休みですっきりさっぱりしておかなくては。
以前はこういう時にお話にぶつけてストレス解消できていた気がするのですが、最近はこういう時にまったく筆が動かなくなってしまって余計にストレスがたまる悪循環になる時があります。
うーん、単に今がそんな感じというだけなのだろうか。
まぁ、ゲームだの動画だのなんだの他にもいろいろストレス解消の手段ができてきたからなのかもしれませんが。
とにもかくにもストレスなんぞため込んだところで百害あって一利なしなので解消していくことにします。
さて、何から始めていくか……と、考えるのもいいけれど、明日はまず掃除をしないとなぁ……orz


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24