<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 12月 29日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 無事に仕事納めとなり冬休みを満喫中のオレです。
 皆様ごきげんよう。

 冬休み1日目は、アホみたいに寝て過ごしました。
 いや寒かったし……。
 あと久々に秋葉へ行き、COSPAさんでクソアニメの工業廃水マグカップとキーホルダー2種を購入してきました。
 キーホルダーは、バイクの鍵に付けるためですね。
 マグカップは、職場で使うために。
 一発でオレのマグカップだとわかるので、完璧。

 中指おっ立ててるTシャツとパーカーも買おうか悩みましたが、時期的にこれだけじゃ寒いしなぁ……と思い断念。
 もうちょっと暖かくなってきたら買おうかな。

 まー秋葉での滞在時間は1時間もなかったのですが、パっと見て思ったのですけど結構な店舗がなくなっており、空きテナントが本当に多い。
 栄枯盛衰なんて言葉が過りました。
 秋葉原もいずれは役目を終え、違う形になっていくのかもしれませんなぁ。

 ではまた次回。
 次回は今年ラストになるので、総括をダラダラと書くんじゃないかと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24