<< アキの記事 >>
2021年 12月 30日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

もう2021年最後の日記ですか。
休みに入って昨日今日とせっせと掃除をしていたらあっという間に時間が経ってしまいました。
本当は昨日のうちに終わらせる予定だったのですが、気が付いたらこんなに時間が……
始めるまでは腰が重いんですが始めるとどうしてこう無駄に手間をかけてしまうのか。(笑
窓拭くのとかめんどくさいは寒いはで嫌だ嫌だと思ってもいざ綺麗になると満足できるので我ながらちょろいもんです。
まぁ、手間をかける時間よりも休憩時間の方が長かったのですけども。
とにもかくにもこれで年内にやっておくべきことはいったん完了かな。
明日から年始の間くらいは実家の方にふらりと帰ってきます。
みなさん、よいお年をお迎えくださいませ。

……結局今年の後半、SSはとんと進まないままでした。いかんなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24