<< アキの記事 >>
2022年 1月 1日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

あけましておめでとうございます。

予定通り帰省してますが、言うても実家は近場、年に何度も顔を出すこともあり特別感は一切ありません。
まぁ、特別感などいらないので今年も穏やかに過ごしていければ何より。
父親が少し体調を崩しがちなので心配ではありますが、自分にできる範囲で何ができれば…少なくともコロナは元より、まずは自分が病気を持ち込まないように今まで以上に気をつけておきたいところ。
さて、何ができるだろうか…自分の身の回りも見渡しつつ考えていかなくては…なんて今更考えているあたり遅いのでしょうけれども、できるペースでなんとか。

〉グラブル
今年も続けていくつもりですが、はてさて大丈夫かこの作品と思ってしまうこと多々。
自分が情報を集めているところがアレだからより不安になるのかなぁ…
楽しめるところを楽しめれば。
…楽しませてくれよ、運営…!

〉姫さん
昨年もお世話になりました。今年もよろしくおねがいします。
今年も変わらずのんびりと日記を書いていきましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24