<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 1月 4日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今年一発目の出勤でしたが、朝からクッソ寒くてウンザリックと思えば明日も寒く、そして明後日は雪が降るかもしれないとか。
 いやー勘弁してほしいぜ。
 弱めの雪となる可能性が高いそうですが、世の中に絶対はないので積もるぐらいにふるかもしれない。
 朝からそうなっていたら、出勤自体が絶望的すぎる。
 最悪、なんとかしてタクシーを捕まえるしかなさそう。

 幸いにして、その場合でもちゃんと交通費として出してくれるのでいいんですけども。
 ただ帰りがなぁ……。
 電車になる可能性が高いからなぁ……。

 乗りたくない乗り物No1です。
 そうならないことを願いつつ、今日はこの辺で。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24