<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 1月 6日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昼ぐらいから雪が降り、帰る時には結構積もっていたものの気合でバイクで帰って来たオレです。
 皆様ごきげんよう。

 いや電車で帰ることも考えたのですが、大通りはそれほど積もってないと言うか車通りがそこそこあるのでほぼ濡れてるだけの路面だったので。
 いつもより時間はかかりましたが、問題なく帰宅出来ました。
 転ぶこともなく、超安全運転だったので問題無し。

 ただ大型車は見ていて怖かったですね。
 信号待ちから走り出す際、明らかに横滑りしていたので。
 いやあれ恐いわ。
 スタッドレスでも無ければチェーンも巻いていなかったので、それで大型車はヤバイような気もしますけど、事故を起こしてないことを祈るばかりです。

 さて問題は明日の朝。
 路面が凍結していると、さすがに危険。
 単に濡れてるだけなら問題ないのですが、結構な寒さなので昼ぐらいまでは雪も残ってそうな気配。
 どうすっかなぁ……早めに起きて様子を見ますかね。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24