<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 1月 8日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 新年一発目の出勤から始まり、木曜は大雪で金曜は凍結路に悩まされると言う、なんともやってられない1週間でしたが、いかがお過ごしでしょうか。
 オレは結構疲れました。

 金曜の朝はかなり冷え込んでいたこともあり、大通りはともかく路地や車通りの少ない道は凍結していることが多く、物凄く丁寧に走らないといけなかったのが大変でしたね。
 大通りや車通りの多い道は、凍結していることもなく雪も完全に溶けており、スムーズに進めたのですけども。

 普通なのって実は一番素敵で幸せなことなんだなぁと実感。
 これは多分、バイクや車に乗る人はみんな思ってる筈。

 雪なんて滅べばいいよ。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24