<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 1月 10日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 集中して創作活動をしていると、日記を忘れることもある。
 つーわけで大慌てで書いてるオレです。

 書き始めれば結構集中するんですが、そこまでが大変。
 書き始めるまで時間がかかってしまう。
 ゲーム機の電源を入れるのが面倒、みたいな。
 そう言うことってあると思うのですが、自分だけだったりするのだろうか。

 とは言え、始めてしまえば長時間やってしまうもので、それこそゲームでも同じですが、あっと言う間に4〜5時間。
 エルデンリングがプレイできるようになったら、平日のプレイ1〜2時間程度で我慢できるのかどうか。

 そこが心配ではありますが、その時はその時。
 あー何も気にせずゲームと創作活動だけを行いたいなぁ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24