<< アキの記事 >>
2022年 1月 11日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

結局体調は完全回復とはいかなかったわけですが、それでもだいぶ持ち直した感じ。
ちょっとばかりまだノドに違和感が残っているものの咳が出るわけでもなく声が出ないわけでもなくで、いつもの風邪(弱)の症状の気がしています。
それでも今の世間様の状況だと念のために診てもらった方がいいのかなぁ……でも、診てもらいに行くとそこでコロナもらいそうな気がしてしまうんだよなぁ。
今日、職場の方でもしかして……という方もいたようなので明日の状況次第で考えよう。

>グラブル
闇パ、背水だともうどうにもならないからなんちゃって渾身編成にしようぜ!と思い立ったのでせっせと色々作ってました。
その実現にあたって当初背水で作っていた闇終末武器を渾身に付け替えることに。
ちょうど光も武器が色々増えたことだし、当時作っていたルシソロ編成を見直してみるのもいいんじゃないかなと思い至ったこともあり、装備もメンバーもちょっと変えてみました。
その結果……すごくルシソロが楽になったことが明らかに。
マジかー。こんなに変わるものなのかー。
久々ということもあって相当グダっていたにもかかわらず、2分以上残して余裕のクリアができたので実に楽しかったです。
これはまたタイムアタック的に挑んでみるのも面白いかもしれぬ……

そして当初の目的だった闇の渾身編成ですが……まぁ、うん。悪くないんじゃないかな……という感じ。
自分内で一番育てている光パ見ていた後だとさすがに見劣りが……でも、想像していた以上には良くなったので、もう今回はこれで突っ走っていくことに決定です。
さて、hellを相手にどこまでフルオート出来るのやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24