<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 8月 20日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 帰る時に大雨はまぁ、帰ってしまえばいいだけなのでいいんですけど、出勤時に雨だと非常に面倒臭いと思う姫川です。皆様ごきげんよう。

 8月も後半に入ってきておりますが、多少気温も下がってきたように感じますね。学生はそろそろ、宿題をなんとかしないと……と思い始める頃でしょうか。
 ちなみにオレは小学校の頃、7月中に問題集だけ終わらせていた記憶があります。問題集みたいな奴だけサクっと終わらせて、読書感想文とかそう言うのは、後回しだった気がする。
 自由研究とかもあった気がするけど、何か作ってた記憶はあるのですが、何を作っていたのかまでは思い出せません……。

 高校時代は、夏休みの宿題自体が無かったので非常に楽だったのを覚えております。なので、夏休み前半はバイトしつつ、ギャルゲーやりまくっていましたね(笑)

 高校1年の頃は確か、悠久幻想曲をやっていたような……エタメロだったかな? まぁどちらかをやっていました。懐かしいなあ。エタメロのサターン版、Vitaとかでプレイしたいんだけどなあ。

 結構昔のゲームでやりたいのはあるのですけど、Vitaにしても3DSにしても、アーカイブスに無いことが多いんですよね。メガドライブのシャイニングフォースとか、久々にやりたいんですけどね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24