<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 1月 22日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ボンカレーを頂いたので食べてみたのですが、レトルトのカレーと侮るなかれ、結構美味しくて驚きましたオレです。
 皆様ごきげんよう。

 カップ麺とかは食べるのですが、この手のカレーとかはほとんど食べたことが無かったのですよ。
 安くておいしいと言う、素晴らしい商品。
 普段から2食ぐらいは用意しておくべきかな。
 手軽に食べれるし、何より楽。

 自分で作るのも楽しいのですが、平日帰って来てからそんなことするのは面倒なものだし、総菜屋でパパっと買って済ませるなんて日々ですからね。

 かと言って休日は休日で、のんびりしていたい。
 飯を作るのも面倒……ってことも多く。
 そう言う時のために、レトルト食品を用意しておくってのはありなんだろうなぁと。

 次にスーパー行ったら、いくつか買ってみるとしよう。
 そんな風に思ったオレでした。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24