<< アキの記事 >>
2022年 2月 2日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

仕事でここはこうした方がいいよとアドバイスしておいて、その直後に似たようなことをやらかして非常に恥ずかしかった私ですこんばんは。
何やってんだよ自分……!ホントにいたたまれないじゃないか……!(自業自得
割とそういうことありそうなので人のふり見てなんとやらではないですが、自分自身を鑑みてみないといけませんね。
なんかもういつも以上に無駄に疲れた気がする。(駄

>グラブル
もはや朽ち武器集めんのめんどくせぇ!と、手持ちの玉鋼をほぼすべて費やして無事ソーンの超越1段階目を行いました。
しかしやはり別に使うことはなさそうな予感はしています。
……でもまぁうん、上げておかないよりはええやろ!
さて、どこまで上げて行けるやら……
あとは何をすれば光パの底上げになるかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24