<< アキの記事 >>
2022年 2月 6日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ふと目についたので見てみたFPSのゲームプレイ動画が非常に面白くって見入ってしまっていました。
どんなゲームでもそうなんですが、自分はうまい人のプレイを見るのが自分でプレイするよりも好きなのかもしれません。
特にFPSは自分でもできるかも、なんて欠片も思わないのでより一層純粋に楽しめているような気がします。(笑
いやホントすごい。いったい何が見えているんだと画面を見ていてもさっぱり分かりません。
この辺りはやってみたらわかるのかもしれませんが……
しかしまぁ、画面は激しく動くので画面酔いする人には相当きついんでしょうねぇ。
幸い自分は見ている分には大丈夫そうなのでしばらくはこれを楽しめそうです。
さて、じゃあ続きを見てきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24