<< アキの記事 >>
2022年 2月 10日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

仕事でもやもやすることがあったので不完全燃焼感。
こっちの伝え方が悪かったのか自分の理解力が足りていなかったのか……いやぁ、どうにもうまくいかないものですね。精進精進。
考えているとどんどんドツボにはまっていくので頭空っぽにしたいと思います。
せっかくの連休ですしね。残念ながら雪模様ですけども。

>グラブル
ふと、昔挑戦したつよばはソロに今の成長したはずの光パで殴り掛かったらどうなるんだろうかとやってみたら、思いのほかあっさりさっくり勝利できて逆にびっくりしてしまいました。
確か前に挑んだ時には50%までの属性変更ゾーンでもたつきにもたついて50%以降で時間が足りなくなっていたはずなのですが、普通に討伐までで20分切れていました。強くなったなぁ。
装備や編成、立ち回りとか突き詰めて行ったら10分切れるところまで行けるんじゃないか……?さすがに無理か?でもちょっと挑戦してみたい。(笑
何だかしばらくつよばはソロタイムアタックで楽しめそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24