<< アキの記事 >>
2022年 2月 12日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日はこの後、友人連中とリモート飲み。
本当にリモートだと気軽でいいですねぇ……解散のタイミングが難しくてずるずる続けちゃうのは難点ですが。(笑

>ゲーム
早速つよばはソロタイムアタックに挑戦してみています。
とりあえずは15分は切れましたがここからが難しそうです。
装備を見直してみていますがどうにもイマイチっぽい予感。
後はメンバーか、立ち回りか……
とりあえず召喚なんかは極力減らした方がいいのかもしれない。後は主人公のアビ構成をどうすればいいんだろうか……とかなんとか色々と考えてみたりしています。
いやぁ、こういうのって考えてる時が一番楽しかったりしますね。
さぁ、明日はどんな編成で挑んでみるかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24