<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 2月 13日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 毎日のように火事のニュースを見てる気がするのですが、正直なところ明日は我が身と思いながら、気を付けるように生活しております。
 最近だとモバイルバッテリーから発火したり、古い電源タップが原因だったりすることもあるそうなので、購入した際にしっかりとメモしておく方が良さそうです。

 電源タップは消耗品なので3年〜5年で買い替えるのが良いそうな。
 PCみたいなもんですね。

 オレのPCもそろそろ4年近くで、その際に買い替えた電源タップ類も当然ながら4年近く。
 PCはまぁ……気軽に買い替えるってわけにいかないのですが、電源タップは多少の値段はするものの、買い替えるのは楽な方ですからね。

 近いうちにホームセンターでも行って来るかな。
 と、思いつつ今日はこれにて。

 あーあと12日は誕生日でした。
 早いモノで100041歳かぁ。
 特に何も無い1日だったので、この後何かしら良いことがあると信じて。
 クソみたいなことが少し前に連発したから、マジで良い事あって運のバランスを調整して欲しいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24