<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 2月 15日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 寝るかーと思ってPCを落とそうとした直前に日記だったことに気付く。

 また1人、知人がコロナに感染。
 ジワジワと近付いてきてる感覚がありますが、今のところ職場では出ておらず。
 とは言え、職場周辺では結構感染者が出ているようで、郵便局が閉まっていたり保育園が休園していたりと、正直これも明日は我が身と思っておかないといけませんね。

 ワクチン3回目の接種券はまだ来ていないのですが、来たら接種しにいかないとな。

 しかしコロナで世界が一変したり、ウクライナ危機だったりとどうなっておるのやら。
 日本も毎日のように火事が起きたり、通り魔事件が起きていたりと治安の悪化が著しい。

 平穏なんてもう何処にもないのかもしれませんね。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24