<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 2月 21日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 1人に全てを任せるなら、その人が居なくなってしまった場合にどうするかを予め考えておくのが当たり前だと思っていたのですが、どうもそうじゃないようでオレの中の常識とか当たり前は間違っていたようです。

 永遠に同じ状態が続くことなんざあり得ないのに、何故備えないのか。
 ぶっ壊れたから新しいの買おう、ってわけにゃいかねーんだぞ。
 モノじゃねーんだぞ。替えの効かない人間なんだぞ。
 どうするかちゃんと考えておけよ。

 居なくなってから考えるんじゃ遅すぎる。
 と言うか1人にやらせるな。
 いいわいいわで任せっぱなしにするな。
 分担しろちゃんと。
 やってたことは、専門業務じゃないんだから。

 と、思ったオレでした。
 もっと早く知っていればと思うモノの、後の祭り。
 しかしながら、さすがにこれは頭おかしいと思ったので、さすがにモノ申して改善する方向に進めましたけど。
 なんでオレがそんな役回りせにゃならんのか、甚だ疑問ですけど。

 デレの楽曲を聞いて癒されよう。
 そうしよう。

 ではまた次回。
 世の中クソだな、本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24