<< アキの記事 >>
2022年 2月 22日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

口内炎ができてしまってえらい痛い……本当にもう違和感がすごい。
そうして口内炎ができてきたということはいつものパターンだと体調が悪化してくるのでさらに注意せねば。
不思議なもんで前兆のようになんてことないちょっとしたことが起きてから体調って崩れるんですよねぇ。怖い怖い。

>グラブル
何やらアーカルムに追加が……
しかし、結局無限ループしなくちゃいけないことに変わりはないのか……まぁ、動画でも見つつだらだらやりますけども。
もっと交換可能数増やしてくれるとか楽にならないものかなぁ。

後はつよばはRTA継続中。
12分の壁が高すぎる……無駄なアビ発動を減らしてみようとしているのですがなかなか。
うぅむ、どこをどうすればいいのやら。試行錯誤のお時間です。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24