<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 8月 24日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。

 今日はドラクエ10のVerUPがありまして、3.1前期が始まるようなのですが、今日の夜も出勤なので、オレが本格的に3.1を楽しめるのは明日になりそうです。

 とりあえず10時にメンテが終わるようなので、そうしたら急ぎデイリーだけ終わらせようとは思っているのですが、大型アップデート時は何があるかわからんのが、MMOですからなあ。無事に終わってくれると良いのですが。

 今日が休みだったらなあとは思うものの、まぁ明日からでも遅くは無いし、やること自体はあまり変わらなさそうなので別にいいか……。そもそも3.0メインストーリー終わってないんですよね、まだ。その内終わらせようその内終わらせようと思っていたら、もうアプデの日でした。いやー早いものです。

 そういや今週の水曜だか木曜にLoVAもアプデだったな……。新カードがクソ性能な予感しかしませんが、果たして。まぁ買うカードはもう決めてるんですけどね。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24