<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 3月 1日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ひたすらエルデンリングな日々。
 とは言えこればかりだとなんなので、違うことでも。

 身近な人がまたコロナに。
 そろそろオレも危険なんじゃないかと思うものの、オレは濃厚接触者に該当しないそうなので、幸いと言うかなんと言うか。
 濃厚接触者になっちまったら職場に迷惑をかけてしまうのでね。
 そうならないことを喜ぶべきなのでしょう。

 ワクチン打ってようがなんだろうが罹る時は罹るそうですから、明日は我が身と思ってマスクはしっかり付けて、日々を過ごして行こうと思いました。

 そういや3回目の接種券まだかのう……。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24