<< アキの記事 >>
2022年 3月 2日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ちょっとのどの調子が怪しい……これはついに危険な兆候なのか?
熱はいたって平熱とはいえ油断できるものではもちろんないのでこれまで以上に慎重に。
とりあえず関係ないかもですが風邪薬はしっかり飲んで、マスクは手放さないようにしなくては。
いやぁ、本当にどうなることやら。
なんとなく違和感を感じる程度で調子が戻ってくれることを祈るばかりです。

>グラブル
飽きもせずにつよばはRTA。
ついに11分は切れました。それどころか10分半ばくらいでクリアできるくらいの大躍進。
さぁ、次は10分だ……!
10分切れればやり切ったって満足してもいいかなという気がします。(笑
案外行けるもんなんだなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24