<< アキの記事 >>
2022年 3月 6日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

暖かくなったり寒くなったり、いやはや春めいてきましたねぇ。
このまま順調に暖かくなっていってくれれば……まぁ、早いこと暖かくなると暑くなっていきそうな気がするので怖くもあるのですが。
とにもかくにもすごし役なっていっていただきたい。いや本当に。

>SS
どうにかようやく六割到達。
相も変わらずの牛歩でアレですが頑張っていきます。
出来るだけ早く完成させたい……

>グラブル
つよばはRTA、10分ちょうどくらいまでは短縮……!
いやぁ、ここまでできるもんなんだなぁ。
10分切りまでは見えてきたような気がしてきました。
さぁ、どこまで行けるのやら……でも、これ以上はどこを短縮できるのか……さすがにもう短縮できるところが見当たらなくなってきた。
この試行錯誤、まだ楽しめてます(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24