<< アキの記事 >>
2022年 3月 10日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやホント大丈夫か、今回のこの案件……?
思わず真剣にそんな心配をしてしまう状況に真顔になってきました。
こんなにやばいんですよってアピールは一生懸命しているはずなんですが、上の人の反応が鈍すぎて恐怖を覚えます。
もう諦めているのか、大丈夫だろって根拠のない自信に満ち溢れているのか、我々まで伝わっていない隠し情報でもあるのか……隠し情報があることを望みたいですが望み薄な気もするんだよなぁ……
どっちにしても手をこまねいているとひどい目にあうことだけは確定的に明らかなのでささやかな希望を抱きつつ何とか乗り越えよう……(死んだ目
とりあえずもはや目が痛くてたまらないので目を休めます。酷使してるなぁ。よくない。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24