<< アキの記事 >>
2022年 3月 16日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

上の人がこのままだとやばいと気づいたようですが、その辺りの話だいぶ前からしてましたよね……?

なんともこう、虚無的な気分になれますね。
まぁ、こんな展開になるんだろうなぁと思ってはいましたけども。
ここからもっと悪化していくんだろうなぁ……具体的な対応策とかさっぱり出てこなかったし。
まさか対応考えるのも相変わらずこっちに放り投げるんじゃあるまいな……ありそうで怖い。
できるだけのことやってまだこの体たらくなんだけれども理解してくれてるかが怪しくなってきた……頼んますよ、本当に。
なんだかちょっと投げやりになってきたけど、一応まだ投げ出さないように注意しよう、うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24