<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 8月 26日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ベッドに入る直前に日記だったことを思い出しました、危ない……。しかし今日は出勤なので、そろそろ寝ないといけません。とりあえず簡単に何か書いておきます。

 ドラクエ10で、Ver3.1のメインストーリーに入るべく3.0のシナリオを終わらせようと思ったのですが、2アカ目のキャラを同時に進めた方がいいなと思い、現在2アカ目を進めております。Ver2.2がそろそろ終わりそうなので、週末で一気に進めたい。

 すでに週課は終わっているので、あとは王家で輝石を消費するのみ。金曜はその辺を集中的にやって、土曜はメインストーリーを進めようと思います。まぁ予定通りに行かないのが、人間なんですけどね。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24