<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 3月 19日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 疲れていたせいなのか、10時間睡眠をとった後に2時間半ほどまた寝てしまった3連休の1日目だったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 寝すぎだぞ自重せいと言われてしまいそうですが、今週は色々あったので、そのせいなのでしょう。
 エルデンリングが理由で若干睡眠不足な点も否めませんが、1日8時間以上寝ようとすると、プレイする時間が全然取れないわけでして。
 こればかりは仕方ないのです。

 人間は娯楽に対して使える時間が異常に少ないですからね。
 仕事とか言うクソみたいなことをせず、365日休日な状態にでもしない限り、娯楽に費やせる時間は微々たるもの。

 そうなると睡眠時間を削るしかないですからね。
 やれやれです。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24