<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 3月 29日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ボイチャを使った人狼ゲーム系の動画を見たのですが、正直見ている分には面白いと思うものの、自分に出来るかと言われると、恐らく無理だなと思ったオレです。
 皆様ごきげんよう。

 当たり前ですが、人狼ゲームは人狼を暴いて村人側の勝利を目指すゲームです。
 しかし勝利するためには、人を疑うことが大前提。
 人を疑いたくないって気持ちもあれば、自分の知人友人に対してそれが出来るかと言われたら、遊びであることがわかっていても多分出来ない。

 そして、自分も疑われたくない。
 疑いの目を向けられて、キツイ言葉を向けられたくない。
 以上のことから、オレに人狼は無理だと思いました。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24