<< アキの記事 >>
2022年 4月 1日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

>グラブル
想像通り新キャラと光六竜石が出てうわぁという感じが。
そうなるだろうなーと分かっていたし覚悟もしていたつもりだったのですが、やっぱりガチャ更新前にちょっと早まったかなと思ってしまったあたり相変わらず自分の意志の弱いこと。
とはいえ、キャラ自体はあまり興味がわかなかったのは不幸中の幸いと言えるかもしれません。
キャラも石も欲しいなんてなったら一回天井目指したところで何も出てこないとかありますからね……
まぁ、どちらにしても天井は目指せないので指をくわえてみています。
……いや、しちゃうか?運試し……(笑
そんな感じでちょっと揺れてます。欲しいんだよなぁ、光六竜石。

それはそれとしてベリアル挑戦。
一向に立ち回りがピンと来ていません。
試行回数が足りないのは致し方なし。繰り返すのみ。
ポイントを押さえられさえすれば結構するっと進めそうな気がするんだけどなぁ……押さえるべきポイントはどこだ……?
とりあえずこれから本日の挑戦、行ってきます……!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24