<< 姫川紫音の記事 >>
2022年 4月 2日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 金曜の仕事を終えて帰宅した後、異様に体調が悪くなり風邪っぽい症状に加え、下痢気味だったのですよ。
 翌日もそれが続き、熱っぽくなってきてこれアカンかなぁ……と思っていたら下痢が酷くなり、夕方過ぎまでそれが続いていたのですけど、先ほどようやく楽になって来た感じで一安心。

 軽い胃腸炎だったのかもしれない。
 症状的には、以前胃腸炎になった時の軽い版みたいな感じでしたので。
 もしかしたら週の頭からそうだったのかもしれない。
 何と言うか異様に疲れやすい上に、寝てもあんまり疲労が抜けてなかった感じだったし……。

 100041歳ともなれば、体の抵抗力も何もかも落ちるもんですからなぁ。
 久々に養命酒でも飲むべきかな。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24