<< アキの記事 >>
2022年 4月 9日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにか予定通りSS更新完了。
……予定通りというには前回から間が空きすぎなんだよなぁ。
毎度のことながら思うところはありますが、まだまだ続けていく所存です。ハイ。

>グラブル
相変わらずベリアルソロは達成できないまま。
最高記録でも15%くらいまでしか削れていません。おのれ……
まぁ、ソロ出来ていないのはできていないで仕方ないとしてひとまず救援にうまいこと潜り込んでなんとか誘惑のチェインなるものを作成しました。
これで何とか光0ポチ編成は出来上がりました。
しかしまぁ、ここまでやっといてもどれだけ走ることができるのやら……仕事がなぁ。
無理のない範囲で何とか頑張れればいいなぁと思いつつ、季節の変わり目にもやられ始めているので要注意で。
今日も頭痛が酷かった……コワイ。


>姫さん
!?む、無理はなさらないでくださいね?
必要そうであれば代理もしますので、お体を第一に考えてくださいませ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24